ジャニヲタ見聞録

ジャニヲタのためのライフハック(笑)ブログ

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってしまった…1キロ超の防水防振双眼鏡「Nikon スタビライズ 12X32」

もう双眼鏡は売れるほど持ってるじゃない!って自分でも超思うのですが、ヨドバシで見てるだけのつもりがうっかりちゃっかりいつのまにか巨大な双眼鏡を買ってしまっていたんですよ…俺なんすよ…。ということでせっかくなのでブログのネタにでもして気分的に…

雨の日も晴れの日も!野外公演必携グッズリスト

さてさて、国立だったり秩父宮だったり花火大会だったり、ジャニヲタの皆さんの「夏の予定」に野外公演の予定がインしてきてる季節ですね。というわけでわかりやすく野外対応の記事が増えてるジャニヲタ見聞録です。私もさほど参加回数は多くないのですが、…

週刊アスキー付録「ぷくぷくスマホ防水ポーチ+」でスコールに遭遇しても大丈夫!

やっほー私だけど!夏…というか梅雨が明けても天気の不安定な季節ですね。野外コンサートの最中や、外でグッズに並んでるときに突然の大雨が…なんて経験もみんな結構あるんじゃないかと思います。リアルにグッズに並び中にiPhoneがカバンの中で水没してたな…

国立も秩父宮も日産も花火大会も!野外コンに備える「防水双眼鏡」2選

とうとう下半期突入ということで夏~NATSU~はコンサートの季節ですね!色々日程が出てきて、夏のコンサートスケジュールに野外コンが入っているジャニヲタの皆様も少なくないのではないかと思います。私も何回か野外公演に行く予定です。野外コン対策ネタは…