ジャニヲタ見聞録

ジャニヲタのためのライフハック(笑)ブログ

Hey!Say!JUMP専用チケット交換掲示板を公開しました。

f:id:a2z:20150620130419j:plain
突然ですが、前から自分でもほしいな~と思っていた交換専用のチケット掲示板を作ってみたので、ほぼほぼプロトタイプと言う状態なんですが公開してみます。とりあえず今回は「Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival」の交換専用掲示板として作成しています。とりあえず今自分でも交換を探していて、交換掲示版の自分の探してる公演を延々ページを遡って探す時間が無駄すぎる…と思ったので「自分の探している公演を持っている人」の掲示、「自分の持っている公演を探している人」の掲示をそれぞれ絞り込んで見られるようになっています。一件の掲示で譲る・求むそれぞれ3公演まで登録可能です。需要と時間があったらもうちょっと高機能で他グループにも対応できるものを作ってみたいですね。
ほんとはもっと細かい検索機能とか色々つけたかったんですけど結構やっつけで作りましたので…用途が合う方は是非ご利用いただけるとうれしいです!現状わたくしの掲示一件しかなくてだいぶさみしい感じですが!

JUMP専用・チケット交換掲示板

ちょっと遅れてますがV6楽曲大賞も準備大詰めという感じなので来週には公開できるかと思いますのでそちらもよろしくお願いいたします!